ボス金太郎のお気に入り

フワフワでつるつるなのがいいらしい。

本の付録の枕です。
b0355306_00131397.jpeg

あれ、まんまるまる子のココアまで003.gif

b0355306_00134168.jpg

実は私もこの枕のふろくはきにいってます001.gif

[PR]
# by HilariousTante | 2016-10-02 00:09 | ペット

仕事を真面目にこなしていたら ブログの更新を

すっかり忘れてしもうた(笑)

ネコたちも あまり構ってもらえなかったので

私が座ると直ぐ寄って来ます。

b0355306_21374613.jpeg
一緒に座ってたら あんみつ姫の蹴りが入ったので

離れると なんとまぁ〜 クリリンが膝の上に?

お腹の上だった 037.gif 可愛いがってよ〜と

おメメウルウルで大接近。

b0355306_21381085.jpeg

今まで君たちのために充分に時間取れなくてごめんね。

ちょぴり反省のTaneでした001.gif

[PR]
# by HilariousTante | 2016-07-18 21:33 | ペット

6匹とオバさん:窓辺

ねこたちの集会。

欠席者一名。誰だ?
b0355306_03320664.jpeg

みんなどこ見てるんだろ?

[PR]
# by HilariousTante | 2016-06-01 03:31 | ペット

6匹とオバさん:今流行り

今、IKEAのドールベッドがニャンコ用に人気と言う事で

早速うちのニャンコにも ・・・気に入ってくれるかな?

b0355306_19254820.jpeg

作り方の説明書には2人で作ってと書いてあったけど、

私1人でもこのベッドを簡単に作れました。

作っている間からニャンコ達は興味津々。

出来上がったら、 ボス金太郎がベッドに一番のり。

他のニャンコ達も順番待ちでした。

良かった良かった003.gif003.gif003.gif








[PR]
# by HilariousTante | 2016-05-02 19:13 | ペット

4月下旬に新幹線に乗って青森県の弘前公園の桜を

見に行ってきました。

2、3日前に満開だったので、

そよ風が花びらでピンク色に・・・・・・🌸🌸🌸

素敵でした💕
b0355306_10405624.jpeg
我が家の庭でも桜が満開! 早速生けてみました003.gif

b0355306_10441501.jpeg
タイガージェットシン蘭丸 「これ食べられるかな?」

b0355306_10443790.jpeg
次に、ボス金太郎とまんまるまる子 「いい香りだね」
b0355306_10445870.jpeg
最後は「やっぱりアップは僕でしょう」と

ポーズを決めるボスでした v(。・ω・。)ィェィ♪︎

[PR]
# by HilariousTante | 2016-04-30 10:33 | ペット